メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

いいねにハートマークが付いてる 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつからハートマークに?
皆さんもお気づきでしょうね。

今日は比較的暖かでした。
娘から都内の桜は一気に満開だよって・・・
それで明日から数日間娘の所に行くことにしました。


その前に庭の花














明日持っていくものを準備しました。
これはほんの一部、明日、冷蔵庫から出して持っていくものや
野菜やイチゴも・・・
準備しておいても忘れ物が多いです。





ayaは日曜日にママと一緒に帰ってしまいました。
yokoは相変わらず部活で明け暮れています。
明日、かぎっ子のお昼ごはんに間に合うように出て行きます。
楽しんできます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ