メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫との春休みを過ごしてきました 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘宅に滞在期間中、都内はお花見真っ最中でした。
お天気はいまいちで風も強く、
とりあえずお花見してきたという感じでした。



まだ蕾も多くて満開にはちと早い
スマホで撮影




小金井公園は花見客でごった返していました






この日、娘は職場のお花見で宴会でした
それで孫とディナー

いつもランチで行くところです






yokoを待つ間、ayaは眠ってしまいました

ayaちゃん起きて〜!



ようやく到着。学校から直通です







美味しく頂き満腹でしが、
家に帰り、ドーナツは別腹〜
良く食べます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ