メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

小金井公園のお花見 4/5 

2017年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この日午後から ayaが近所の桜を案内してくれると言った。

「小金井公園は婆ばは詳しいんだ」と言ってしまった。
「詳しいのならayaちゃん一緒に行かなくてもいいね。」

しまった〜!、いつも一言多い婆ばです。

ayaは大好きな児童館に行ってしまい、
婆は一人さびしくお花見に行ったのであります。




途中の運動場の桜









小金井公園 桜の園

桜の木の下はブルーシートを広げてくつろぐ
花見客で埋まっていました








この日の歩数は14939歩、随分歩いたんだぁ、
普段歩かないから、急に歩いて疲れたこと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ