メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑く感じる日 

2017年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週日曜日の歩きは実行しましたとリーダーから知らせてきました。
今日の土曜日時間ができました。
妹と宝塚の中山寺に行きました。
お宮参りか〜〜子供連れの家族が来ていました。

新しく塗り替えられた塔が見えました。
桜もまだ綺麗に咲き誇っています〜〜

やはり枝垂れ桜が綺麗〜〜
ツツジもいろんな種類が咲いていました。

山の方には山ツツジが見えました。

それから清荒神駅に向かって歩き神社に行きました。
ここらあたりは何度も来ています〜〜

今日はお天気があまりはっきりしないせいか人達は少ない感じです。

それでも境内を散策するのが清々しくよかった。
参道は新しくするとかで閉まっているお店が多かった。

ドライフルーツなど売っている店でブルーベリーを少しだけ買いました。
この類はお値段が高いと思いました。
妹はどっさりと買っていました。
結構歩きました。
妹は足元が不安ですが、今日はよく歩けたとメールが来ました。
明日は歩き会があります。
今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブルーベリー

さん

宏子さん。
もうブルーベリー出ましたか。こちらも、もうそろそろブルーベリーツアーでお客さんがみえるころかと思います。
「スニーカー」に拍手ありがとうございました。

2017/04/16 14:23:16

宝塚の中山寺

みのりさん

宏子さん

 宝塚の中山寺
妹さんと歩かれたとか
歴史の”宝塚の中山寺”で
癒されたようですね
健康で歩けることはしあわせですね

2017/04/16 09:06:21

PR

上部へ