メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

思い立って 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花はない、雪もない、冬枯れの土地はシーズンオフで、すぐに飛行機も宿も安くでネット上から旅が直前に成立。

急に思い立ったのは、全日空ではなく日本航空が取れたから。






昨日は、良いお天気で旭川空港にランディング。


平地には雪はなく、空港からホテルまでの送迎バス車窓風景を思いの外楽しみました。


広大な風景は、日本ではないねと思う。


北海道に来るといつも思うのです。


ワクワクしたのは昨日のこと。






ジャーン!


今朝は、朝から吹雪いています。


標高600メートルに居るので、下界とは違う山の天気です。


外は墨絵の世界。


飽きずに眺めています。


下から雪が吹き上げて、舞っています。


↑ 小鳥が吹雪の中、立ち往生しています。


私も宿で立ち往生。


明日も予報は味方してくれそうにない。


明後日希望を繋ぎましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ