メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

部屋 に缶詰 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






一日中、雪の大嵐は止まらず。

地吹雪が音を立てて荒れているのを部屋に缶詰で、日がな一日眺めるしかなかった日でした。






ひとつ、新しい表現見つけました。


温泉は掛け流し??と言わずに、自然放流と書かれていました。


そして、くだらないテレビにスイッチを入れては、バカらしくて消す。


しばらくするとまたスイッチを入れる。


そして、また消す。


愚かな行動に自分に嫌気がさします。




色鉛筆も紙も持たずに来たのが失敗でした。














安倍と麻生ヤラシイ顔が繰り返し出て来て。


テレビって嫌な電気製品だと言うのが確信できた、そんな一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ