メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝 

2017年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暖かい日になりました。

今日は仕事に行くのを遅くしました。

9時過ぎくらいに着き仕事を始めました。

仕事を終わりジムに行く前にお昼を済ませました。

行く前に本屋さんに寄りました。

地図を買いました。

歩き会に行く時前もって調べてから 行くことにしています。

実際に行かないとわからないと思いますが、だいたいわかれば、もし具合が悪くなった時リタイアをする所をわかっていたらなんとかなると思い調べておこうと思っています。

今日はジムでランナーマシン30分やりオジリナルケアをやってからストレッチをやって終わりにしました。

なんかこの頃の疲れがとれないと感じています。

朝ももう少し寝たいと思う身体が言っています。
この頃の少し太って怠慢な感じで動きが鈍い〜〜

体重を減らそうと食べ物にも気おつけていますが

歳をとると減らすのは鈍いですね〜苦笑い〜〜

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩きは健康の基本

さん

熊野古道、好いですねえ。私は長くはなかったのですが、奈良在住経験ありでありながら、熊野古道へ踏み入った経験がない情けない奴です。神社仏閣も多くは尋ねられませんでした。

仰るとおり、歳を重ねるごとに体重を減らすのが困難になりますねえ。私と私の相棒も、日々実感しています。

お疲れが、何とか解消できると好いですね。私たちは、少しでも役立てようと、色々サプリを取り入れています。

2017/04/19 01:04:26

お仕事

みのりさん

宏子さん

 お仕事お疲れさまです。
ジムにも行かれているとか
健康にも気を付けているようですね

2017/04/18 19:13:37

PR

上部へ