メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

照明 

2017年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:工作

<<じゃこう藤の為に・・・

MY看板じゃこう藤が満開に近くなりましたので、夜間のライトアップ「照明」をしています。

非常に明るいランプなので、藤の花もはっきり見えます。

行く人が藤を見上げて通って行きます。

点灯は夕方7時頃より10時頃までしています。

消灯には玄関口まで出てスイッチを切る必要ありましたが、今日、24時間タイマーを取付けました。

夕方7時に点灯、10時に消灯にセットしています。

これで、わざわざ表にでなくても、毎日、自動的に点灯/消灯します。

熊蜂は今日も飛来、花の蜜を吸っていました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ