メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

土日のプチ旅行〜A 

2017年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

@の続き:法事も済ませ、今回の目的である高松へ行き「一鶴で鶏と讃岐うどんを食す」目的です。

阪和線にて大阪駅経由で新大阪へ、そして新幹線のぞみにて岡山へ向かいました。時間も遅いせいか、瀬戸大橋を渡る際には真っ暗です。

無事に高松駅に到着、家内は平成6年に離れて初の高松駅に驚いていました。私は昨年中国の友を岡山〜関西を案内後、高松へ移動し大連から移住された友と旧同僚と一緒に懇談し、夜行バスにて横浜へ戻りましたの存じてます。

21年ぶりだと浦島太郎状態ですね〜^^何処見ても驚きの声です。小雨でしたのでタクシーでホテルへ向かいます。

チェックイン後、早速第一の目的”一鶴”にて鶏料理を食べる為に出かけました。ホテルから10分弱で到着、しかし店の前には列が・・・・・・おいおい、そんな〜〜

30分程待つと席へ案内され、頂きました〜〜生ビール大ジョッキにシメ鯖と親鶏と若鳥の2種、それだけです^^

*高松駅 一鶴鶏料理 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ