メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

「テロ法」衆議院審議入り 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





京都に友達が居ます

アラフォー?いや、もうちょっと上・・・

何て云うのかな?…アラ、アラ、、、アラフィフティーも変かな、

たぶん、キャリアウーマンです、

 

たぶん、チョッと気が強いかな(間違っていたら御免なさい)…(笑)

でもたぶん、知的な方です、

多分・・・和服の似合う日本的な方かな?

エッ!「結局な〜んも知らんのかい?」って

 

そうなんですよ

ブロトモさんだから・・・

これ以上はな〜んも知らんとですよ

でも想像することはできますばい。

 

画で描いてみると

こ〜んな方だと思います。

あらら、これじゃまるでストーカーですね。(笑)

今国会で「思っただけ」で処罰されるテロ法が審議されています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ