メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りひとつもない晴れた爽やかな日 

2017年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の空はとても綺麗でした。

真っ青な空 見上げると吸い込まれそうな感じでした。
午後から息子と一緒に病院に行きました。
すこしずつ弱ってきてる〜〜

頑張らないで早く楽になればと顔を見るたびに思う〜〜

洗濯物を持って帰ります。

帰りはバスに乗らずに歩いて駅まで帰ることにしました。

車道を少し下って行くと山道に入ります。
この道はハイキング路になつていて、まっすぐに行くと天理方面に行きますが〜〜
まっすぐに行かず高畑方面に下りて行きました。

今日は緑が目に痛いくらい綺麗でした。
山道 木々の間を歩くのはとても気持ちが良い〜

花や木 草など見て歩くのは心身が若くなったような気分になります。

奈良町を歩いて駅に着きました。
一息とドトールによりコーヒータイムにして帰ってきました。
なるべく人混みを避けましたが、観光客は多いでした。

太陽が沈み日が暮れていきます。
今日も終わりになりました。

今日の歩数17000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

散歩

みのりさん

宏子さん

 ハイキングのあとに
珈琲で一息も癒しの時間ですね

2017/04/23 19:31:26

洗濯物

さん

重くないですか。
気持ちも重かったのを思い出します。
短いあいだでしたが。

2017/04/23 18:33:59

PR

上部へ