メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方から曇り空になった日 

2017年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れた気持ちの良い朝でした。

仕事に出かけました。
いつもの仕事をこなしました。

ビルのオーナーが言いました。
地下室の階段を物を片付けたから掃除をしてください〜〜
わかりましたと答え今日は6階から地下までをしました。

腰がだるくなってきました。

それを終わりジムに行く前にコーヒーと軽食をとりました。

今日はランナーマシンを30分やりストレッチをやってから太極拳に入りました。

2時間ぐらいありますが、前半は初級クラス
後半は上級クラスです。

剣や扇をやっています。

発表会が終わってから扇 剣を習い始めた人達がいた〜〜

今日扇を見学させて頂いた〜〜
できるかどうかはやってみないとわかりません〜

一応申し込んできました。
身体を動かすのは嫌いではありません〜〜

夕方からの曇り空 ベランダから見ていると夕焼けか〜〜雲の間から見えています。
生駒山が赤く染まっているように見えます。

今日もこれでおわりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん

さん

なんでも前向きなあなたがうらやましく思います。
新しいことに挑戦することがとてもいいことです。
がんばってください。

2017/04/25 13:13:22

お仕事お疲れさま

みのりさん

宏子さん

 お仕事お疲れさまです。
毎日忙しそうですね
健康でいて下さいね
 *私のブログにも訪問して下さいね

2017/04/25 10:57:46

PR

上部へ