メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の風が気持ちの良い日 

2017年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は晴れていましたが、だんだんと曇り空になつてきました。
仕事に出かけました。

仕事が終わり洗濯物を病院に届けに行きました。
いつも行くたびに思います。

早く楽になればと〜〜

生命力がどこまであるのか〜〜
見ている方もシンドイです。

帰りの送迎バスに乗ろうとした時以前の職場の仲間の人に会いました。

久しぶりなのでお昼を兼ねてお茶してきました。
この人も独り身です。
子供さんはいません。

教会に行っているのでお仲間が助けてくれると感謝しています。

私の娘が助けてくれるわと話をしました。

その人が感謝をしないと、言います。
私は感謝ではなく別の気持ちがあります。

一言感謝と言えばそうですが、以前娘が言った人生は順ぐりやからね〜〜
私もそう思っています。

子供を世に送り出すのに親は必死ですね〜
だから子供に恩を返せと言っているのではなく自然になっていくものだと思っています。

当然子供の行く先を見届けることはできません〜
生きている間はできるだけ元気でいることにします。
そのために今頑張って元気でいます。

今日のジムはランナーマシンとヨガ 久しぶりでしたが気持ち良く終わりました。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

親子

さん


親が子を思う程、子は親の事を思わないものです。
それはまた、順繰りなので仕方ないですね。


また宏子さんの妻として夫の身の案じ方よく解る様な気も致します。生意気なこと云って済みませんが・・

2017/04/26 10:40:04

お茶を

みのりさん

宏子さん

 以前の職場の仲間を
お茶をされたとか
一人身ですとさみしいですね
 私も子供が4人いますが
一緒に住んではいませんが
元気でいてくれるだけで
しあわせです。

2017/04/26 09:42:34

PR

上部へ