メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

くっそムカつく事があった。 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日チョットした、くっそムカつく出来事があった。思い返せば、私の人生、何かとくっそムカつく事ばかり。イライライラ、くそムカつく!アレも、コレも、重箱の隅をつつきまくってネチネチネチネチ考えると、もぅホント。心の底から、くっそムカつく事ばかり!!!グツグツと、心の土鍋で怒りを滾らせ熱し続けていたある時、とうとう心理的な許容温度のラインを超えたのだ。プッツーン!!!…。……。………。うっしゃ、もう決めた!自虐の道を極めよう。明るく自虐!突き抜けるのじゃ。陰々滅々と怒りを心に持ち続けていても、私を怒らせる要因は無限に沸き続ける。私の命、ある限り。私が私のままである限り。ならば…。ならば、極めようじゃないか、自虐の道を!どうにでもなるがいい。( ̄▽ ̄)受けて立つぜ、私の中の蛆虫的なエゴ野郎ォ!!!!今日から私は、自称、自虐弄りブロガーなのじゃああああああっ!(本日の記事、意味不明w)お暇で寛大な方は、この先もどうぞ、お付き合い下さい♪( ´▽`)理解不明で、…キモ…!と思われた方は、ご退室は自由です。どこまでも逃げてぇえええ!!!(…粘着野郎の私ですから、もしかしたら全力で追いかけられる様な錯覚に陥るかも知れませんが、恐らくですけど、実際は追い掛けないと思われます。私は粘着気質でもあるのですが、反面で飽きっぽく、急に何もかもがどうでも良くなったりもする、恐るべき気分屋なのです世に蔓延るストーカー野郎どもの様な気持ちのテンションは到底保つ事が無理です。アイツらの執着心、ある意味スゲエ。そのエネルギー、どうしてプラスに持っていかれないのか私ですら、謎です。)やっぱりブログタイトルもハンネもサラサラ変える気のない私ですが、本日より、自虐ブログにリニューアル★違う意味で不健全なブログをどうぞ宜しくお願いします気まぐれ★粘着クソ野郎 キャシー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ