メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

今日は記念日ですが休み。 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日4月26日はお店の5周年でした。ひとえに皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。そんな日でも盆カフェは休み(⌒-⌒; )一筋縄ではいかないマイペースさ。いったいいつ開いてんねん!というお言葉も最近は、はいはい週末ね!にかわってきた(笑)永く続けていきたいから…コンセプトは変えずにスタイルをかえたらこうなった。まだまだ6年目に入ったばかりですが皆様のために精一杯進んでいきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。Bonsai cafe GRADO盆栽カフェ・グラード  店主

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ