酔いどれ介護者がくだを巻く 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いらっしゃいませ。ken_lowさん。お久しぶりです。何だよ、いきなり皮肉か。久しぶりに決まってるだろ。在宅介護してるんだから、たまにしか来られない。今日は親父が寝てから、こっそり家を抜け出してきたんだよ。 とりあえずビール。いいよ、注がなくても。そんなことされたら、しょっちゅう来たくなるだろ。在宅介護者ってのは手酌酒が相場だ。俺たちも、一人酒、手酌酒、演歌を聴きながら〜♪って世界に生きているようなものだ。何だ、今流れている有線は?日本の未来はウォウウォウ〜♪モーニング娘。の「LOVEマシーン」か。雰囲気が合わないな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ