【幸せのカタチ】

●ドールハウスを作り始めたけど・・・ 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブライス用のドールハウスを作る気分になったので、板を切ってるんだけど想像以上に大量に必要なことがわかり、ボーゼンです。計算が苦手だからさ、とりあえず大雑把に見積もってこのくらいあれば余裕のヨッチャんでしょ〜〜けっこう余るっしょ〜と思ったんだけど、ぜんぜん足んねーーー?(=゚ω゚=;)下のほうに隠れて見えない分もあるので、けっこうな量だけどこれで内側の壁の半分。裏面はこれより幅が5mm太いものを使うけどさたぶんそれも、全然たらないんだろうな。5000円分買ったけど、この調子だと3倍くらいお金がかかりそう。板・ベースのボード・土台のボード・芝生・ノコギリ・金やすり・絵の具等すべてを合計したら、2万円くらいになりそうである。これだけかけて、失敗して変なものになっちゃったーテヘッ( ̄∇ ̄*)ゞはぜってーーー許されねーーー。あー怖い怖い。しかし、切っても切ってもぜんぜん進まない。すごい時間がかかる。切り口はやすりをかけてなめらかにしなきゃいけないし気が遠くなる作業だわね。まだ内側の壁の半分だよ、その他に腰板もあるし床もあるし外側もあるし、すっごい時間がかかりそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ