メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

命を大切に AC Japan から  災害激励通信  

2011年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


[AC CM]公共広告機構 命を大切に
 今日午後、「シニア・ナビ」通信から、激励のメッセージが届きました。ありがとうございます。
 それを次に記します。
 −−−−−−    −−−−−−−−−− 
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で、東北地方を中心に甚大な被害が
発生しました。この未曾有の地震・津波で犠牲になられた方々に深い哀悼の
意を捧げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
テレビで流される想像を絶する光景に、胸が締め付けられるようです。
いまも困難な中で命をつないでいらっしゃる方が一刻も早く救助されます
ように、祈るような気持ちです。
原発事故も報告される中、メンバーの皆様の中にも、ゆかり人を気遣いながら
不安な時をすごしている方が大勢いらっしゃることと存じます。
どうか今後の余震、二次災害等にも充分お気をつけくださいまして、
体調など崩さないようご自愛下さい。
一日も早い復興をお祈りするとともに、私たちが何かお役に立てることが
できないかを、いま真摯に模索しておます。
 −−−−−−      −−−−−−−−−−−−−−
  テレビで、AC Japan は こう言っています。
 「心は、誰にも見えないけれど、心づかいは、見える」
 
 「思いは、見えないけれど、思いやりは誰でもみえる」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ