メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナアンサンブルコンサート 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



爽やかな青空の一日、夜少しだけ雨〜。最高気温22度。

今日は相模原市にある杜のホールはしもとでオカリナ奏者
小山京子さんのアンサンブル曲集の出版記念コンサート。
門下生100名以上が一堂に集まり、それぞれのグループによる
アンサンブルコンサート36曲の演奏。





お客様も沢山で大盛況!



色々と趣向を凝らして踊りも入ったり、仮装もあったり
楽しいオカリーナ・アンサンブルコンサートが
タイトルでした。

(リハーサル中)

私はいつもソロで練習で何処のグループにも所属していないので
オカリナは全員合奏〜フィンランディアとThe Roseに参加?

他に真珠貝の歌のウクレレ演奏に参加でした。



どちらもリハーサルだけの合わせで、かなり練習不足もあったけれど
無事に終わり楽しい演奏会に参加出来て嬉しい一日でした。

ロビーでは小山京子さんの楽譜集やオカリナ、可愛い小物も
売られていました。





終わった後、聴きに来てくれた友人たちと、楽しいお茶タイム(^-^)



ウクレレもオカリナも、もっと練習しなくちゃ〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ