メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スリッパ持って行くー 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は。2分秒です。】





 今日もまだまだ散歩は一人で行きます。ライナスの散歩は、家族がしてくれます。



 退院してから、一度少しだけライナスとの散歩に行ってみましたが、お互いにストレスがたまるような状況でした。歩くことは普通にできるのですが、元気なライナスのスピードに追いつくのは難しいですし、何かあったら対処できないので仕方がありません。



 私が散歩から帰ると、必ずスリッパは持って行かれてしまいます。

 ぐずぐずしていると一足丸ごと持って行かれます。

 ヤエザクラはまだ咲いているので見に行きました。








 葉桜もその前のきれいに咲いた様子を見ていると、変化を楽しむことができるのですが、葉っぱになったところしか見ていないとおもしろくありません。

 御衣黄も遅咲きですが,すでに黄緑色からピンクに変わってしまいました。



 暖かくなって、調整池にたくさんいたカモたちがすっかり見えなくなったと思ったら、一羽だけ残って泳いでいるのが見えました。





 今日は,きんちゃん主催の「愛犬交流会」が行われましたが,私のこんな状況ではとても参加することができませんでした。



 今の季節は,アレルギーを除けばよい季節です。花の色もキレイです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ