メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

コーヒーショップ 

2017年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


郵便局に行ったついでに、少しばかりの散歩。 その少しばかりを歩き始めたところで、最近流行りの足の痺れに襲われた。 その痛さときたら、続けて歩行困難なほど。(と、かなり大きく出たなこいつは)(何か、企みがあるに違いない)(思う間もなく、とあるコーヒーショップの前)そうなんだ、ここが前から気になっていたのだ。 この辺りで、果たして客が入るのだろうかと思っていたが、いつ見ても、可成りの車が止まっている。先日、娘と話していたら、全く同じ感想を持っているのが可笑しかった。 モーニングの方は断って、コーヒーだけを味わわせてもらった。なかなか口当たりのいいブレンドだった。               我が家の小さな庭に咲いている花を二つ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ