メニュー

日々徘徊〜♪

奈良・春日大社 花シリーズ 

2017年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/7c948d93b08d94dc3bf109d408ec0001/?viewerMode=fullWindow

春日大社の春と申しますと
すなずりの藤のお花が 有名です。
去年に続き 今年も 鑑賞に・・

流石世界遺産の春日大社 外国の観光客が
沢山詰めかけておられました。

そして その中の私も すなずり 九尺の花々の
トンネルをくぐって 楽しみました。

藤棚の下は 天国の香り・・が しました。

この香りの香水がほしいなぁ〜・
贅沢な香り 香りと言いましたらラベンダー
柑橘系は トイレの芳香剤にもありますが

藤のお花の香水って 有りませんね。・

その中で 黒龍八重は 藤のお花
人房ずつ 八重になり とても豪華な
お花でした。

連休 お天気にも恵まれまして
皆様も 楽しまれていらっしゃることでしょう。

お暇な折 春日大社のアルバム
宜しくお願い致します。
お立ち寄り有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ