メニュー

日々徘徊〜♪

「鹿せんべい」 

2017年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうのニュースで
おりしも昨日はその鹿に餌やりをしてきました。

鹿せんべいではありません
あれは 人が買って持ちますと 集団で
競うように寄ってきます。怖いくらい
しかも オスは 角が生えかけています。
もう昨日で ゆうに30cmは伸びています。

私は 鹿せんべいを子供に持たせていますのを
見るにつけ おぉ・恐ろしいと思ってみています。

オスの体は大きいですよ バンビちゃんならまたしも
力は凄い。
兎に角 じらすと 服まで噛みついてきます。

なのでかっぱえびせんなら あまり知らないので
匂いに来ますが 一つ食べますと
これが止められない 止まらない。・・。
塩味が効いていますのでね。2つぶでやめましょう。
私がたべるわ
以前もブログで書きました。 (決してnever)
鹿せんべぃを 買えば その場でやらないこと。
見ていますので・・。速攻 襲ってきます。

売り子のおじさんおばさんは 何も言わない。
ただ売るだけ。

小学生以下の子供さんにせんべいを持たせないで頂きたい。

あげるのなら 目の前で投げる事。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ