メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

会えなくなって〜♪ 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/2/2017/火

 水彩画家友S子さんと会う約束があった。会う場所が少々
あやふやで心配だった。住所が解らず、店の名前も確かでは
ない。そんな情報なのだ。大まかなその辺り情報を教えられ
いざ出陣。やはり会えなかった。後で本人と話したら一ブロ
ック違うところでお互いを待っていた。

 携帯の番号を交換していたらお互い連絡出来たのだが、二
人とも携帯電話の事が頭に無かった。信じられないと言う人
も居るだろう。しかし私の携帯は滅多にならないしこちらか
ら掛ける事も少ない。彼女も似たいような環境。なので普段
の生活に携帯電話はそれほど関りがなく、持っている事を忘
れてしまうと言った状態。

 結果、会うのはまたの機会にと言う事になった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ