メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

テントウムシ,シバワンコ,マスク 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分25秒です。】





 朝のライナスの散歩につきあわせてもらいました。



 まだ,リードを持っているのが不安なのでついて行くだけです。

 私が遅れると,「早うきんさいや。」とでも言わんばかりの顔で後ろを振り向きます。



 シバワンコのみことくんの家のそばを通り過ぎようとすると,陰からみことくんが出てきました。



 ゆっくりと匂いっこをするでもなく,ちょっと挨拶をしただけでした。

 家の中では,相変わらずのマスク犬です。



 「まだ,ちょっとしか使っていないのに,どういうことなん。」とお母さんに叱られていました。





 家のヤマボウシは去年はたくさん花がついたので,今年は小さくて少ないかなぁ。





 まだ,ヤエザクラが楽しめる木があります。





 のどかな山里です。









 連休なので,すぐ近くを走る自動車道はいつもよりずいぶんにぎやかです。



 私の部屋でくつろいでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ