メニュー

日々徘徊〜♪

日本円で500億円の損失 

2017年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(朝鮮日報日本語版) THAAD:ロッテ、中国の報復で500億円損失

円で?

先ず 日本でのロッテは買いません
板チョコでもあまり美味しくは有りません。
比べてみました。(個人的に好き好きですが)

私は明治が好きなんですよね。
この会社 板チョコや カール
そしてJR東海道線 に この明治の板チョコの看板が
本物そっくりの巨大な板チョコ看板が

見学に申し込んでいますが 中々順番が
それほどの人気なんですよ。

以前 日本のお菓子の会社は
軒並み 毒を盛られました。
覚えておいでですか  グリコ森永毒入りの事件・。
怪人21面相・・・
森永は大昔粉ミルクもしくじっていますが・・

さて この事件 ハウスも同じく
「劇場型犯罪」…
江崎グリコ社長の誘拐から始まった事件は、グリコだけでなく、丸大食品、森永製菓、ハウス食品などの大手企業を次々と巻き込み、現金恐喝や毒物混入などの行為を繰り返した。
そしてこのロッテだけは 何の被害も受けていません

おかしいといつも思います。
ほんと捕まりそうで捕まらないのは
あの南北の ホクの仕業だと 憶測推測です。

大阪京都神戸には 沢山のこの国の方々が
大阪弁なんて 山ほどいますし
帰国すればおしまい。

キツネ目の男 取引先の 男性が
この目の細さとメガネで 任意
可哀想でしたよ。 いい人なのに・・。

日本中で 事情聴衆を ほんと迷惑な話でした。
あの誘拐された社長さん だいぶお年を
とられていることでしょう 怖かったでしょうね。

今でも忘れられない事件です。

話は飛びましたが
この国は ゆすりたかりが専門と 
お菓子のパクリ
だからこのように倍々返しに合うのです。
10億円どころではない 五百億円?
結果 税金も入ってこないから大損害。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ