メニュー

日々徘徊〜♪

たてば芍薬の その花園に 

2017年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 芍薬のお花の漢字は 薬が入っていますので
何か薬にでも?


しかし綺麗なお花です。
牡丹の花が女王様なら やはり小ぶりの
芍薬 しかし香りは負けてはいませんよ。

いい香りが やはりお花っていいものですね。
このアルバムに 昔 美空ひばりさんが
歌っていました歌詞を 挿入してみました。

シニアの皆さんご存知と思います。
なんだか 懐かしくってね。

昔の歌の方がよかった。
しみじみと そんな感傷に浸りました。

そして BGMに 結婚行進曲を
入れてみました。

六月の花嫁に 絶大な人気の純白の花 ブーケは
この芍薬が NO.1 だそうでーす。

ほんと 香りが凄かった。
いつもご訪問いただきまして
有難うございます。

えっ? 結婚

私ゃ結婚なんて 
地獄のふたが開くと思っています。(>_<)
http://www.digibook.net/d/12d4eb53818d9499b3d2895268fc0011/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ