メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

黄砂が飛んできました 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分16秒です。】





 今日は,ようやく朝夕二度のライナスの散歩に行きました。



 まだ,速く歩くのには少し不安があるので,相変わらずライナスには「ゆっくり歩いてね。」とお願いをしています。



 今日は朝の空の色と,夕方の空の色が全く違います。





 黄砂のために青空が見えません。

 曇っているというより,かすんでいるといった方がいいでしょう。日差しが届きませんでした。









 朝の公園では,遊具の階段の上り下りをちょっと尻込みをしていましたが,まぁまぁできました。





 今日も郵便屋さんがお仕事を持ってきてくれました。





 封書2通と別にもう一枚チラシも入っていました。



 ソファの上では,足を口に突っ込んでのペロペロでした。











 ヒメリンゴの花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ