メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

週刊新潮買いました。志村どうぶつ園」で紹介、「セカオワ」「マエケン」も支援 “殺処分ゼロ”でふるさと納税8億円を集めるNPOの嘘 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


志村どうぶつ園」で紹介、「セカオワ」「マエケン」も支援 “殺処分ゼロ”でふるさと納税8億円を集めるNPOの嘘















『週刊新潮』私は早速買いました。
前から怪しいと思っていたのですが、こんな動物愛護団体は酷すぎます。

皆の血税を、動物愛護だと言って集めまくる。これが許されるのでしょうか。
そもそも、殺処分ゼロと言うのは、今の世界では無理があります。
何故なら、無責任な飼い主やブリーダー等が繁殖をさせているから。
それなのに「ピースワンコ・ジャパン」は不妊手術もせずに、里親に渡してたそうです。
いったい何なのでしょうね。



生き物って、ただ生きていれば幸せとかは無いと思います。
生き地獄と言うのもありますね。
病気になっても治療もロクにして貰えず、愛情も掛けて貰えず、ただ苦しんで生きている事に意味はあるのでしょうか?
神奈川の愛護センターでは、殺処分ゼロと言いながら、日の当たらない地下室に、貰い手の無い犬猫を死ぬまで閉じ込めているようです。

殺処分は、ガス室では無く、麻酔で安楽死させて欲しいです。
是非、週刊新潮をお買い求め下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ