この先の生き方を。

友だちが、いつも持ってきてくれますが。。 

2017年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものように半月に一度、友達が訪ねてきてくれますよ。

ひとり暮らしを心配してのことですが。

何時も必ず、カンビールを一本だけ、持ってきてくれます。

でも残念ながら、僕は20歳から、アルコールをやめていますから、

何本かたまると、ほかの人にあげます。

その人も、もう2年ほど、ビールや、お酒を上げるので、

必ず、顔を見せてくれます。


ぼくにとっては、一人暮らしですので、

本当にありがたいですよ。

良くアルコールが好きなので、きっと、匂いがするのでしょうね。3本ぐらいたまるときますよ。

でも僕にとっては、有難い存在です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ