メニュー

日々徘徊〜♪

くりん草・にりん草。 

2017年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/4f15a71791cc9e99b3d783f4d4fd4157/?viewerMode=fullWindow

夜は雨になりました。
きょうは 朝から六甲山へ

勿論クリン草が咲いていると思い・・。
ところが今年はまだ ちらほらでした。

桜も遅い今年でしたので お花は遅れているそうです。

少しでも咲いていましたので 満足でした。

何時もの拙作 よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんばんは〜。
桜草にも似たクリン草
15万本は 圧巻ですね。
こちらもまだちらほら咲きでした。

これから満開になると思います。
去年は15日に満開でしたので
訪ねてみました。 やはり標高が高いと
遅れたりするのですね。

15万本なら 観たいですよ〜。凄い!!
コメント有難うございます。

2017/05/12 22:13:05

クリンソウ

さん

こんばんは

高山市の宇津江四十八滝の一角にある花園にクリンソウが約15万本、5月末から6月中旬にかけて咲き誇ります。
昨年6月に初めて写真を撮りに行ってきました。
一遍にお気に入りです^^

2017/05/12 22:04:01

PR







上部へ