スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

5/13? 「今日は愛犬の日」 庚子(かのえね)相生 四緑 先負 神吉日 月徳日 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワンちゃんの写真、載せてみよう♪  皆様、おはようございます。 「ココライン専任アドバイザー」の田中羅山(らざん)です。  本日は「愛犬の日」ですね。 普段、ペットとして、家族の一員として犬を飼育なさっている方、今は事情があって飼えないけど、ワンコが大好きな方、猫と同時に飼育されている方、様々かと思われます。  私は、妻と結婚する前は実家住まいでして、そこで16歳で大往生を遂げた「ミニチュア・ダックスフント」の♀を飼育致しておりました。 出逢いがあれば、別れもありますし、頭では理解していたものの、やはり「虹の橋を渡った」と言う事実を聞かされた時は、暫し茫然自失となって言葉を失い、自然と涙が溢れた記憶が御座います。  今、ご自宅やご実家でワンコを飼育なさっている方は、今を精一杯お過ごしになり、どうか愛犬を大切になさって欲しいと願います。 彼ら、彼女らにしてみれば、やはり家族の一員という側面も御座いますので、必死に忠実さをアピール致しますし、最大限の忠誠心を以て飼い主である皆様に相対していると存じます。  人間の一生よりも、遥かに短い命です。 どうか「犬と私の10の約束」を、今一度思い返して、愛情一杯にお過ごし下さいませ。⇒http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/yakusoku.htm   ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ