メニュー

日々徘徊〜♪

昨日は「母の日」 

2017年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 子供とのお約束事も無く
京都に遊びにいきまして

帰りますと 玄関のドアーの前に何やら
荷物が 嫁さんか 娘か どちらから分からないので そのままにしていましたら 娘の方のlineで電話あり母の日のプレゼントでした。

母の日って有難いものですね。忘れず頂けました。

その代り娘も子供からのプレゼントが 有るかも・・
私には健康が お互い 一番のプレゼント

昨日はしみじみ 有難うと感謝。

しかし 娘の子供は男の子ふたり
お嫁さんになる人から・・きっとそれを夢に
娘も待ってほしいものです。
そして
私も将来の孫の花嫁さん見たいですよ。長生きしたい。


そんな昨日の出来事でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

孫娘

さん

おはようございます

mには孫が五人います。
上二人が娘の子
一番上が今高校1年の孫娘
なんとしてでも彼女の成人式が見たい。
祝ってやりたい。のです。

花嫁姿?
見たくない^^

2017/05/15 07:24:53

花束

みのりさん

お京さん

 娘さんからの
薔薇の花束 母の日の
プレゼント嬉しいですね
豪華な花束でしたね

 *私も母の日のブログを更新
していますので訪問して下さると
嬉しいです。

2017/05/15 06:53:10

PR







上部へ