メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オープンガーデン「Little Garden」へ行く。 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一時バラを育てたいと思ったことがあった。

仕事をリタイアしたら作ろうと思っていたが

思いは実現せず、夢で終わった。


だから、バラへの思いは少し強い

バラ園へ見学に行きたいと思い、ネットで見つけたのが

3日間のみ、プライベートガーデンを解放している西山崎町のLittle Garden(リトルガーデン)


今日が最終日なので、午後から急いで行ってみた。

静かな住宅街の中にあった。

ご夫婦で力を合わせて作った、丹精込めたガーデンだった。






















なんてたって、バラ

バラはご主人の担当とか

でも、花は生き物、休みが無い、子育てのようなもの


ご主人さんが言われてたのが

「力を注げば、必ず答えてくれる」

だから、一生懸命になれるのよね。




















他の花も植えられている。

花が何種類あるのか聞いてみたが

分からないぐらい多いみたい





























ショップもあり











喫茶コーナー










花はどれも素敵で、いつまでも見ていたい気がした。

















ワタシたちは外のカフェコーナーで

涼しい風と美しい花に囲まれて、ちょっと別世界

素敵な時間だった。












住所 香川県高松市西山崎町471-2  

電話 087-813-6667 

営業時間 6月20日(月)までの土・日・月曜11時〜17時

定休日 火〜金曜

駐車場 5台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ