この先の生き方を。

今日はいつもの、一週間に一回のカラオケ教室です。 

2017年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか久しぶりな感じがして、

皆さんに会うのも、久しぶり、歌うのも久しぶりで、


今日は思い切り、おなかから、大きな声を出して、


思い切り3曲も、歌いましたよ。


やはり気持ちいいし、帰りの自転車でも、ついつい鼻歌まで。

お腹から、大きな声で、思い切り、そんなことがあまりないので、

今日は特別に、おなかも空いた感じで、夕飯も美味しかったですよ。

皆さんも是非、歌う機会がありましたら。大きな声で、


お腹から歌ってみたらどうでしょうか。

気分が違いますよ。晴れ晴れした気持ちになれました。


今日一日、充実しましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ