メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

地鶏or自撮り 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/16/2017/火

 久し振りに由紀さおりと安田祥子の童謡CDを聴きながら
仕事をしている。仕事がはかどるかどうか定かではないが、
音楽聴くと体内の免疫を高めるとか聞いた。良い事聞いたら
直ぐ実行。シニアのモットーである。良い事が無くても害に
は成るまい。それとは何の関係もないことだが、今日も小サ
イズの新作を一点完成した。う〜ん、なかなか良い出来だ。

 昨日、日本食マーケットで買った鶏肉で夕食だった。「地
鶏」とパックに表示されているけれどどう言う意味なのか。
オーガニックチキン?(笑)。と言う事はその分値段が高い。
どうでも良いけれど、取り敢えず肉を焼き野菜をサイドに付
けて頂いた。シニア流チキンディナー。デザートはリンゴ。
これも日本食マーケットで買った。ソフトボール大の巨大な
リンゴ。フジだったかな。皮を剥くのが大変だった。四分の
一食べたら腹一杯。

 今日の夕食も美味しゅうございました。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ