メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

喝!横綱稀勢の里 勝負は最後まで! 勝は貪欲に求めること!(残念) 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〇高安 対 ●御嶽海 首投げ
高安の勝つことに対する執念を感じました! 一日一番 真剣さに好感


〇日馬富士 対 ●千代の国 押し出し
立ち合い完璧 強い相撲を感じました。


〇嘉風 対 ●鶴竜 押し出し
勝利を確信した嘉風の相撲ぶり 文句なし


〇遠藤 対 ●稀勢の里 押し出し
遠藤は負けて欲しいと思うとき勝ってしまう!(妻の予測) その通りになりました。 (悔しい!) 稀勢の里の油断大敵! 9割がた勝っていたと思う。 反対に押し出されてしまいました。

 

〇白鵬 対 ●隠岐の海 寄り切り
白鵬は慎重に横綱相撲をしました。 白鵬は連続優勝しているときの様に15日間一番一番考えて相撲を取り始めました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ