メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

阿川佐和子さん 結婚おめでとうございます! 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いまさら?どうして?といろいろと疑問符がご本人自身からも、関係各界からも出ますが、全然他人と一緒の生活が、父や母との生活とは180度違った生活をすることとなります。

また 独身では経験できない、あるいは周囲の方々との行き来が全く違った空間と変化を、生涯大部分の方々経験しているのであれば、経験すべきと思います。

二人で考える、二人で聞く、二人で行動することは、あなたは経験することとなりますし、形式的ではありますが父母の戸籍から削除されて、愛する人の戸籍に入籍する事実・形跡は、あなたが思っているより厳粛に思うことだと思います。

二人の門出を私たち夫婦は祝福します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ