メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

運動会なう。 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、とても暑い日です。。。前々からの予定であったので、Yahoo!の天気を一週間前からチェックしていたりしたのですが、まさかこんなに晴れるとは…( ̄▽ ̄)午前中は元気で、子供達が一所懸命様々な演目を見せてくれる事に何故か感動してしまって1人密かにウルウルしていたりしたのですが、お昼を食べに外へ出た私達は、疲れた義母を自宅に送った後舞い戻り、午後からはグッタリとしていましたそれでも、自分達が主役として参加していた学生時代の運動会を親の目で子供を応援したり、他の子の演目を応援したりする立場になり、何となく感慨深いものを感じます。そして、子供が運動会での演目に参加している姿を見るのは何て無責任で楽しい事なんでしょう!と、思いました。(笑)無料で子供達が織りなすエンターテイメントショーを見せられてる感じ。いいね!低学年はカワイイし、中学年から上は迫力が出て来たり。こんな風に、初めて大人目線からの運動会の楽しさを味わいました。娘も学年毎に違う演目を体験し、私達の目を楽しませてくれるんだろうなぁと思ってみたり。何だか来年も楽しみだなぁ♪ただね。も少し曇ってくれてたりしても、良かったんだけどなぁ。。。( ̄▽ ̄)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ