kenのブログ

暑い日差しの中で・・・。 

2017年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が見上げる空・・

とてもよく晴れた朝
カレンダーがまた
一日の始まりを告げる

珈琲カップを片手に
忙しそうにお部屋の中を動き回る私を・・
あなたは知らないでしょう。。

ベッドのリネン達をザッとはがし
洗濯機を回しながら。掃除機をかける私の姿・・
あなたは知らないでしょう。。

ベランダの薔薇の花・・
今日は3つ、花を咲かせ
2つ、蕾が膨らんだ。。

あなたの知らないお家の中の私。。



この空の下・・
私がここに・・
あなたがそこに。。

お互いが空の下。。

一日の終わり・・
月の明かりに包まれて
お互いが寄り添う。。
ほんの少しの声のデート。。

知らない部分も・・
見えない部分もきっと
きっと、
どんなあなたもあなただから。。


同じ空の下・・
聞こえる声・・

あなたの声は・・
私に全てを教えてくれる。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん、コメおおきに(^^♪

kenちゃんさん

私も同じで独り者は毎日の洗いものは肌着程度、

あつものはまとめ洗いします。
でも、洗濯が好きなので、
手洗いできちんとお洗濯しております。

肌着も洋服も「白色」が8割を占めておりますから
漂白して真っ白な記事にして着用するのが私の習慣なのです。

2017/05/23 08:34:50

綺麗好きね

喜美さん

私は洗濯も3〜4日に纏めてやりますし 一人ですからお掃除もやらない日が多いです

2017/05/22 09:48:49

PR





上部へ