メニュー

日々徘徊〜♪

オーバーホール 

2017年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月 腕時計が やたら狂いました。

なので 油切れ?それとも・・

先ず お金のことが頭によぎる。

一体いくらかかるのかな そこで 相場というものがあるはず

一度このオーバーホールをしたことがあります。
普通の市内の貴金属やさんで
同じ時計も扱われ 修理すら

何年も前ですが・・。二万円代 当時三万円は
していました。

で今回は 五万〜四万円と 
たっかぁ〜。ええ腕時計が買えるじゃんと

しかし このままほっとくわけにもいかず
修理することにしました。

しかもメンテで五年ごとお勧めと言われ
でないと歯車が減りますのでと・・・。

これじゃあ クオーツのセイコウでよかったのではと
後悔も・・。

今更次郎だ。仕方ない。
直れば 売ってしまおうかと・・

皆様もお持ちと思いますが 高くつくものですね。
時間合いもせんのに なにがスイスや

http://www.tokeifreak.info/?p=549



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんなに高くなっているなんて
驚きました。
また期間がひと月もかかるそうで
じっくりならばいいんですが・・

部品交換なんて 本当か嘘かわかりませんし(/_;)
中身見えないもの
いつも疑ってかかってしまう私です。
受取に行くのが恐ろしや・・。
コメント有難うございます。

2017/05/23 05:49:35

オーバーホール

さん

ロレックスはmの柄じゃなく、Breitlingを長年愛用してますが、オーバーホールは一度しかやってません。
だって 高いですからね^^

正確性なら国産・セイコーがベストだと思います。

2017/05/22 13:21:23

PR







上部へ