メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

また、やってしまった 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップを飾る画像は、当日撮った写真があればそれを使うし、なければ、前のものを使う。ところが、前に使ったかどうか、すぐ忘れてしまう。 書き出してから調べようとすると、大変面倒なので、いつも、まぁ、使ってなかったろう、こんな調子で載せてしまう。今日のは、どうだったかな? 買い物に行くのだが、暑そうなので、車で行くことにした。スーパーから図書館までは歩いていく積り、で、歩いて着いた途端に、何で閉まってる???アッ!そこまで暑い中を歩いて、何で気付かないんだろう。 まさに、またやってしまった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ