メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

鳥のさえずり。大音量でもリラックスできるのか。 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分8秒です。】







 朝から暑くなりそうな感じだったので、いつもよりは少し早めに散歩に出ました。



 雲のほとんどない空でしたが、風はまだ涼しく日陰では気持ちがよかったです。



 鳥たちが元気よくさえずっていました。





 朝の挨拶というか、縄張りを示しているのか、雌を呼んでいるのでしょうか。







 一週間の始まりですが、ライナスは相変わらず郵便屋さんのお手伝いや、今日は水道使用量のお知らせの紙を持ってきてくれました。



 少しずつ練習を始めたトランペットの音もあまり気にせずにいます。大きな音でCDを流してみましたが、やはり気にならない様子です。外に出ると、子どもたちが遊ぶボールの音などは気になるみたいですけどね。







 暑いのに,玄関前の門灯の陰にアマガエルがいました。



 別々の方角に飛び去る飛行機雲は短かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ