メニュー

日々徘徊〜♪

テレビ 

2017年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今一番売れているテレビって

何 k ? と思っていましたが
ナント
REVOLUTION HDMI入力 PC入力 対応 新品 即日発送

24V型 DVD内臓 デジタル 液晶 テレビ レボリューション ZM-24TVD ( ZM-24BI ZM-D24TV ZM-S24TV ZM-24DTV)

15.500円 で第一位の売れ筋とか

で レボリューションと名を 検索してみました。
maid inも無く・・
はぁー?
検索しては探し やっと C国
安い筈 口コミも 散々

よくこのようなテレビをネットで購入するもんですね

いよいよ日本人も 安ければ この国の物でも
買うのですね。映ればいい。

結局損をしていると思います。七掛け算としても
メンテの会社も無く修理も
皆様ここの会社の 看板みたことありますか

若さで購入はたまた安いからか
安物買いの・・。は 知ってのことですが・・。

この国の製品って 何年も持たないように
造るそうですよ。 何故なら流行がありますので
安く造り販売 潰れれば 新しい最新のテレビが見られるそんなサイクルの国なので 承知しておかないと
クレームを言っても聴いてくれません。
ほとんど売りっぱなしだと思います。
第二位は東芝
第三位はHURRYUPハリーアップ
三位も私は聴いたことが???
古い私です。
では二位の東芝★TOSHIBA / 東芝 REGZA 32S20 [32インチ] 【薄型テレビ】
          35,360円
一位との差額二万円 32インチなので 二回払いに
すればいいのでは・・。

さて 私の家のテレビ 中々壊れませんので
当分 K の付く形のテレビは 望み薄ですね。

画像ー1  これで映画をみてみたいです。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ