メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

本日はちょっと運動不足です。 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分33秒です。】





 今朝までに降った雨で,山はすっかり雲の帽子をかぶっていました。





 おかげで,久しぶりに涼しい空気の中での散歩となりました。



 昼間からはまた雨で,夕方の散歩も小雨が降っていたので中止にしました。



 スリッパを持ってくるだけでは,ちょっと運動不足気味のようです。





 いろんな種類の黄色い花が,道端や中央分離帯にたくさん咲いています。









 庭のバラもきれいに咲きました。







 朝の散歩のあとのゴロンです。







 ペロペロ



 おしりをあげてのペロペロ



 これはペロッ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ