メニュー

日々徘徊〜♪

マナー 

2017年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国人店員「金払いいいがマナー悪い中国人、本心では嫌い」

を読んでみました。
人のふり見てわがふり直せと 日本の諺も

多聞 中国の方は 気軽に家族連れ そして友達連れで来られます。

追々マナーが浸透していくのを待つしかありません。
大陸育ちって あんなものと思いますよ。

もう少しすれば 留学のご経験者がこの国を治める時代もやってくると思います。

海外旅行も国内旅行も同じ感覚が違うってことを
そろそろ浸透してくるころでしょう・・。
第一 人の目 外国に来ているその国の人の眼
お構いなしにふるまわれています。
この方たちと携わるお土産屋さん 添乗員
そしてホテルの方 それ以外町で見かける私たち
そりゃあ見方が違うのは当たり前。

つまり はしゃぐ 嬉しい これってあると思いますよ
井の中の蛙から外国に お金持ちになったんだと・・。

貴方もご経験あり 観る物すべて異国。

先ずご家族連れさん 子供の育て方叱り方

現地お国のまんま 一人っ子で育てられたパパママ
そんないろんな理解をしながら 観てあげないとね。

きっと 分らないのでしょう。
待つしかない。

日本人も同じ事 今のシニアの方たちも
フィリッピンで お札を紙飛行機にして
飛ばし 現地子供たちに競って拾わせてをしていたのだから 有る一部の日本人。そんなこともお聞きしました。白人だって コインを海に・・。
人のふり見て・・・・。
韓国もキーセンというものがありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ