メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳734ページ目 サクラの木の実  

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところのお天気は、夏本番と勘違いするほど暑かった。
しかも、月日の流れに追いつけず、ただ流れに任せて熱中症をやり
過ごす日々でした。

今朝は、お湿り程度ではあるが、霧雨が降りドライぎみの心身を癒し
てくれました。
四月にサクラの開花を待ちわび、花の下で飲み会、見納めの花びら
シャワーを心行くまで浴びた日々も、今は思い出ボックスの中です。

公園の若葉の中でサクラの木の実が、真っ赤に色づき陽の光に輝い
ていました。

思い出ボックスに収めたサクラの花に思いを馳せた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ