メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

バラが咲いた。相変わらずのスリッパ泥棒。 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分17秒です。】







 朝から曇りで,いつもより冷たい風が吹いていました。









 うちの庭のバラもきれいに咲いていますが,隣町にはたくさんのバラで有名な庭園があります。「湧永庭園」という名前です。ちょうどたくさんの種類のバラが咲いている頃でしょう。











 元気なら行きたいところですが,とても広い庭園で相当歩かなければなりません。ということで,今年も残念ながら見送りとなりそうです。

 去年あまり花がつかなかったアジサイは,今年はたくさん咲くかなぁ。









 ライナスは,すっかり元気で安心しました。





 散歩の時にも速く歩こうとするので,ちょっと追いつけなくなります。





 私の方は,まだ走ったりできるほど回復をしていないので,気をつけて歩いています。でも,毎日自然の中で,ライナスと一緒に歩いて日差しや風を感じながら鳥たちやカエルの声を聞いていると,少なくとも心は癒やされています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ