メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おもしろマスクに加工。水鳥、イトトンボ、黄色い花。 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画(ほとんどスライドショーです。)は、2分13秒です。】









 昨夜から今朝にかけて,ずいぶん冷え込みました。



 朝の散歩は,少し遅く行きました。







 その前に,ライナスが,遊ぼうとライオンヘッドのおもちゃを持ってきたところを撮りました。

 FBの加工でメガネをかけさせたり,「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場をするアライグマのロケットのマスクをかぶせたりのおもしろ写真にしました。(ベビーグルートも登場しています。)





 のんびりとした日曜日です。



 今日も風がちょっと強かったかな。





 調整池のガーガーさんたちは4羽いるみたいです。夏も越すのかなぁ。











 イトトンボも発見しました。









 黄色い花もいっぱい咲いています。







 明日もいい天気みたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ