メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

健康診断 1 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        今朝は爽やかな風と共に青空が広がっています。     私の予約が8,30分なので8時に家を出て、     その時はまだ涼しい位でしたが、検査が終わり、     帰りはジワジワと予報どうり暑くなってきました。     今日の検査は肺ガン,胃ガン、大腸ガンです     終わってホッとした所、バッタリお友達に会い     久し振り〜〜お互い何年振りかな〜〜後はお茶ですね。     朝食も取っていない事なので軽いモーニングです。     バリゥームを飲んだのであまり長..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ